Entries

その名も「御釈ヶ部号」

御釈ヶ部号

昨晩、イオンシネマ三川で、
竹中直人監督作品「山形スクリーム」の関係者試写会が開かれました。
まさに笑撃のホラームービー(^o^)/
愛と友情と勇気の感動狂篇(笑)

いよいよ8月1日の公開まであと50日。
ただいま前売券発売中(限定3000個、プニプニのスクリーム携帯ストラップ付き)

写真は、映画の中でも大活躍したその名も「御釈ヶ部号」。
成海璃子ちゃん達女子高生とマイコ先生が宿泊したホテルの送迎車です。

実はこの御釈ヶ部号は、映画村の車でして、
スタッフ達ったら、いまも撮影時のカッティングシート搭載のままあちこち仕事に向かってます(笑)
「座頭市THE LAST」のスタッフ達もこの車を使ってたそうですよ。
雨上がりのオープンセットを走ったあとで、泥だらけ^^;

でも、どこにも「山形スクリーム」とは書いてないので、映画公開前ゆえ、
街中を走っていても、グランドピア御釈ヶ部というホテルがあって
その送迎車にしかみえないという…(^^;)

グランドピア御釈ヶ部? そんなホテルあったっけ? みたいな

どこかでみかけたら、手を振ってやってください。
スタッフは、自分ったらモテモテっと喜ぶことでしょう~♪
たぶん… きっと… 御意…(爆)


山形スクリームオフィシャルサイト
http://yamagatascream.gyao.jp/
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/90-22e67455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード