Entries

「通な旅人おもてなしクイズラリー」好評につき期間延長

通な旅人おもてなしクイズラリー

山形DC応援企画として開催しておりました庄内映画村資料館の
「通な旅人おもてなしクイズラリー」

大好評につき、さらに賞品を追加投入し、期間を延長、
冬季休館に入る12月15日(月)まで開催することになりました。

1.受付で、クイズラリー参加用紙をゲット。
2.館内の展示物をヒントにクイズに解答。問題は全部で10問。
3.受付で答え合わせ。

全問正解の方には、もれなく賞品をプレゼント!

館内の展示物をご覧いただくと、答えのヒントが隠されています。
通な旅人にして、通な映画ファンな方には、楽勝の問題ばかり。

これが、参加された方に大好評で、
何もなければ、ついふわっと見ちゃうような撮影資料の隅々まで、
じっくり見ることが出来て、楽しめた!との感想を多数いただきました。
企画してホントよかったとスタッフ一同はしゃいでおります(笑)

庄内映画村資料館が2倍楽しめる「クイズラリー」
ぜひ、あなたもご来館の際はご参加ください。

賞品を追加投入はいたしましたが
開催期間中でも、賞品が無くなり次第終了となりますので
お早めに、ご来館くださいまし (^_-)-☆

関連記事

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード