Entries

庄内映画村資料館「通な旅人おもてなしクイズラリー」開催します

クイズラリー

大好評につき、期間延長!
賞品を追加投入し、冬季休館に入る12月15日(月)まで開催します。


明日6月14日(土)から、いよいよ大型観光キャンペーン
「山形ディスティネーションキャンペーン」がスタートします。

とはいえ、山形DC公式ガイドブックには、
松ヶ岡開墾場の「ま」の字も紹介してもらえてないという
言わば、ここは穴場な観光スポット… と言い切っていいのかぁ orz

ガイドブックに載ってないスポットを、旅してくださる貴方は、まさに、通な旅人。
選んでくれてありがとう!

そんな、ありがたき旅の達人の皆さんを、ぜひとも、おもてなししたい
ということで、社長は、山形DC応援企画と言っておりますけども^^;

山形DC期間中の6月14日(土)~9月13日(土)、
庄内映画村資料館で「通な旅人おもてなしクイズラリー」を開催します。

1.受付で、クイズラリー参加用紙をゲット。
2.館内の展示物をヒントにクイズに解答。問題は全部で10問。
3.受付で答え合わせ。

全問正解の方には、もれなく賞品をプレゼント!

選べる3つの賞品はこれ。いずれも100個ご用意しました。
○庄内映画村特製マグカップ
○オリジナルTシャツ 各種
○「おくりびと」鶴乃湯 手ぬぐい

館内をじっくりご覧いただくと、ヒントが隠されています。
通な旅人にして、通な映画ファンな方には、楽勝の問題ばかりです。

開催期間中でも、賞品が無くなり次第終了となりますので
お早めに、ご来館くださいまし (^_-)-☆

さらに、お得に庄内映画村ということで、
1年間さくらんぼの木のオーナーになれちゃっり
山形への航空券や宿泊券、特産品などが当たる
すこだまトクするパスポート「さくらんぼパスポート」

庄内映画村資料館でも、スタンプゲットできますよ。

さくらんぼパスポートのご提示で、入館料50円引き
さらに先着50名様に 映画村特製マグカッププレゼント!
>> https://sakuranbomatsuri.jp/passport.html

なお、庄内映画村資料館は、JAF会員様優待施設です。
さらに、6月6日発売の雑誌「じゃらん家族旅行」、
H.I.S.(http://his-coupon.com/ja/)でも
お得に、ご入場いただけるクーポン配布中♪


関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/865-4c79cb57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード