Entries

満員御礼!「くらげとあの娘」舞台挨拶付き特別先行上映会

「くらげとあの娘」舞台挨拶付き特別先行上映会

5月31日(土)の山形先行ロードショーまで、あと2週間となった
庄内キネマ第3回作品『くらげとあの娘』の舞台挨拶付き特別先行上映会が
昨日17日に、鶴岡まちなかキネマで開催されました。

開館4周年を迎える鶴岡まちなかキネマの周年祭に合わせ開催された上映会で
宮田監督はじめ、主演の宮平安春さん、派谷恵美さん、
そして地元キャストのみなさんが登壇。

前日にはNHK「ニュースやまがた6時」などにも出演。
満員御礼の大盛況で、上映後には大きな拍手がわき起こり、キャスト&スタッフ大感激!

「くらげとあの娘」舞台挨拶付き特別先行上映会

なんと、榎本鶴岡市長さんからもご来場いただきまして
若かりし日の甘酸っぱい気持ちを思い出したと、
さらには、新しくオープンする水族館を舞台に、この続編をぜひにと
誠に嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

主演の宮平さんは、現在放送中の
NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」に、こぴっと出演中(^_-)-☆

庄内で映画を撮った役者さんって、その後の活躍がめざましい方が多い気がする…
例えば小栗旬さんでしょ、堺 雅人さんに、綾瀬はるかさんも… まだまだいっぱい♪

舞台挨拶のあと、ロビーでご来場のみなさんをお見送りする際には
涙を流して握手を求める方もいらして、宮平さん、大照れでした。

「くらげとあの娘」舞台挨拶付き特別先行上映会

それにしても、宮田監督のサインは、「おしん」の濱田ここねちゃんといい勝負だ(笑)
監督ってば、舞台挨拶の時も、いつにも増してノリノリで(^m^)

あとで、庄内映画村資料館にも、監督と宮平さん、派谷さんのサイン入りポスターを
掲示させていただきますので、お立ち寄りの際は、ぜひご注目くださいませ。

映画 『くらげとあの娘』 の山形先行ロードショーは、鶴岡市立加茂水族館
リニューアルオープンを翌日に控えた5月31日(土)より、
鶴岡まちなかキネマ
MOVIE ONやまがたの2館での上映です。

以降、東京・新宿ケイズシネマ、大阪ほか
宮平さんの故郷・沖縄などでも、続々と公開の予定です。

ぜひ、劇場まで足をお運びくださいませ。

試写をすでにご覧になった方も、上映方式が変わって
画質がね、めちゃいい感じになりましたよ(^_-)-☆

『くらげとあの娘』公式サイト
>> http://www.kurage-anoko.com/


関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/859-0a9b7429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード