Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/851-bb626ec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松ヶ岡に春がきた。今年もやります! 松ヶ岡割

松ヶ岡開墾記念館

年度かわって、冬季休館していた松ヶ岡開墾記念館も
本日より、鶴岡雛物語「全国の土人形展」開幕。
4月3日までの3日間に渡っての開催。

庄内映画村資料館の「庄内の土人形展」とご一緒にどうぞ
この3日間は、まるで松ヶ岡のひな祭りみたいですね(*^o^*)
土人形ファンのみなさん、ご来館は今ですよ!!

開墾記念館だけでなく、お食事処「荘内藩」なども本日から営業開始だそうで、
いよいよ松ヶ岡開墾場、全施設そろい踏みでご見学いただけます。

そんなわけで、消費税の値上げなんのその。松ヶ岡はがんばります。
今年もやります「松ヶ岡割」

庄内映画村資料館と松ヶ岡開墾記念館どちらかの施設にご来館いただきますと、
もう1つの施設が100円引きで入場出来る
というお得な割引券を差し上げます。

これを称して「松ヶ岡割」(^^)/

通常の入館料は、庄内映画村資料館が500円、松ヶ岡開墾記念館が450円。
つまり、両方見学すると合わせて950円のところ850円で見学出来ちゃう
というわけです(^_-)-☆

なお、この割引券は、個人・一般(大人)料金でご来館の方専用の割引券です。
学割や団体割引などとの併用は出来ませんのでご了承くださいませ<(_ _)>

ミズバショウ

松ヶ岡水バショウ園や本陣前の水芭蕉も咲き始めました。

水バショウ園、今週末に大掃除と聞きましたので、
(いまね、ちょっと枯れた葦とかが凄い状態で…)
ご見学は、花も咲きそろうであろう、来週辺りからが良いかもデス。

関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/851-bb626ec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
