Entries

映画「おしん」の従撮画をアップしました

映画「おしん」従撮画

10月12日(土)の公開まであと45日。
庄内映画村資料館館長にして画家の平野克己の筆による
映画『おしん』の従撮画をアップしました。

↓こちら↓
>> http://www.s-eigamura.jp/html/works-oshin01.html

↑スケッチ画像をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます↑

映画『おしん』の撮影現場の雰囲気を絵でお楽しみ下さいませ。

従撮画とは、映画制作の現場で、ロケーションハンティングの時期から、
監督はじめスタッフと同行して描かれた取材画。

庄内映画村に撮影にいらしたキャストさんの中には、
撮影中の自分を描いてもらったのは初めてだ。嬉しい…と
ご自宅に額装して飾ってらっしゃるという方もおいでなんですよ。

Liveでご覧になりたい方は、ぜひ庄内映画村資料館まで
おいでくださいまし。

ここのところ、まるで平野ギャラリーのような進化を
日々遂げている昨今の資料館であります(笑)

たまぁに、平野館長ってば、ご来館のお客様の似顔絵も
描いて差し上げてるようですよ (^_-)-☆



関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/807-24383de2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード