Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/791-a26f8c37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画「おしん」予告編 Webで先行公開中

映画「おしん」撮影風景

flumpool×Maydayの初コラボによる主題歌『Belief ~春を待つ君へ~』にのせて、
映画 『おしん』 の予告編が、明日からの劇場公開に先駆けWEBでの先行公開が
始まっています。

↓ここクリック (Yahoo!映画)↓
http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20130718220353/

以前ご紹介したのは「特報」で、今回のが「予告編」
どう違うんだよ!という方は、ネットで「特報 予告編 違い」で検索してみてにゃ♪

先日、鶴岡まちなかキネマでも関係者試写会が開かれ、
10月12日の全国公開に向けて、着々と準備が進んでる感じです。
前売券発売中♪

ダメだ。予告編を観て、また泣けてきた(笑)

試写会の時は、おしんちゃんの劇場マナーCMも流され
かわいくて楽しいCMに、会場に笑いが広がってました。

イランでは、TV(NHK)の「おしん」が再放送されて、再ブームなんだそうですね。
>> 「おしん」再放送、国民がテレビにかじりつく国 (読売新聞)

オープンセットにも外国語の案内つけないとダメな事態を妄想したりして
なにげに期待をめいっぱい膨らませてるにゃぁでした(笑)

途中の道が通行止めで迂回路が無く、2日間、誠にご不便おかけしました。
復旧工事にがんばってくださったみなさん、ありがとうございました。

庄内映画村オープンセットもいよいよ明日20日から営業再開です。
「おしんの生家」セット、ぜひご見学においでくださいね。

オープンセットから車で15~20分。
庄内映画村資料館でも、おしんが脱走兵・俊作兄ちゃん達とひと冬過ごした
山小屋の室内セットがご見学いただけます。

大きい車も大丈夫との情報も入ってきてますが、念のため
大型バスで、オープンセットにご来村予定の方は、事前にご一報くださいまし。
お問い合わせダイヤル TEL 0235-62-2134


関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/791-a26f8c37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
