Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/785-1c9b11ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[オンエア情報] タイムスクープハンター&鶴瓶の家族に乾杯

宿場町エリア

NHK「タイムスクープハンター シーズン5
先月、庄内映画村オープンセットで撮影が行われた回が
いよいよ今週土曜日13日より放送ですよ~♪

俳優・要潤さんが演じるタイムスクープ社から派遣された
時空ジャーナリスト・沢嶋が、歴史の教科書に載らないような
無名の人々の暮らしに密着し映像で記録していく
ドキュメンタリー風歴史番組「タイムスクープハンター」

シーズン5を数えるNHKの人気番組で
庄内映画村オープンセットでの撮影は、今回で3回目。
6月19日~23日に、ロケが行われた収録分が3週にわたってオンエアされます。

ご協力いただいたエキストラのみなさん、誠にありがとうございました。

7月13日の取材対象は、「口留番所」
役人達は、人や物資の出入りに目を光らせ特産品への課税を行っていました。
乱暴者達の侵入を防ぐことができるのか…

ただいま予告編が、公式サイトでご覧いただけます♪
お見逃しなく(^_-)-☆

鶴瓶の家族に乾杯

そしてもう1つ。
こちらも人気番組ですねぇ~。同じくNHK「鶴瓶の家族に乾杯
野際陽子さんと鶴瓶さんが、鶴岡を旅します。

鶴岡の紹介ということで、庄内映画村オープンセットにも
撮影においでくださいました。

7月29日と8月5日の前編・後編、2回に渡っての放送です。
こちらも、ぜひお見逃しなく!

◆タイムスクープハンター シーズン5◆ NHK総合 毎週土曜日 夜11時30分~
7月13日(土) 「口留番所 境界の攻防戦」
7月20日(土)
7月27日(土)
>> http://www.nhk.or.jp/timescoop/

◆鶴瓶の家族に乾杯◆ NHK総合 毎週月曜日、夜8時~
7月29日(月) 「野際陽子 山形県鶴岡市」(前編)
8月5日(月) 「野際陽子 山形県鶴岡市」(後編)
>> http://www4.nhk.or.jp/kanpai/

関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/785-1c9b11ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
