Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/782-806d4091
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三原監督を講師に「映画づくり入門講座」受講生募集

三原監督

庄内キネマ第2回製作作品『乙女のレシピ』の三原光尋監督を講師にお迎えして
7月5日(金)に「映画づくり入門講座」を開講いたします。

映画の撮影に携わるスタッフの大部分は県外からの方がほとんど。
俳優やシナリオのワークショップは、これまでも開催してきましたが
撮影や録音といった制作に携わるスタッフも含めて
地元・庄内に映画人を育成しようということで企画された講座。

まずは、その第一歩として、映画づくりに広く興味を持っていただこうということで、
三原監督に、映画づくり全般についてお話していただきます。

なお講座終了後は、午後7時30分より、会場を「鶴岡まちなかキネマ」に移動し、
9月公開の『乙女のレシピ』関係者試写会を一緒にご覧いただきます。

受講は無料です。

映画村サポートメンバーズのみなさんに向けて案内をお出ししておりましたが
まだ定員に若干の余裕があるということで、開催直前とはなりましたが
一般のみなさんにもご案内することになりました。

締め切りは、明後日7月3日(水)です。
お申し込みはお早めに!


◆映画づくり入門講座◆
日時/7月5日(金) 午後6時~(1時間程度)
会場/鶴岡市勤労者会館 大会議室(泉町8-57)
料金/無料 ※要事前申し込み
定員/30名
締切/7月3日(水) ※定員になり次第締め切ります。

【お申し込み・お問い合わせ】
庄内映画村株式会社 TEL 0235-62-2134 担当/五十嵐



関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/782-806d4091
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。