Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/747-247001a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2014年公開 映画『仁光の受難』 特報完成

仁光の受難

昨年10月に庄内映画村オープンセットで撮影が行われた
辻岡正人さん主演の映画『仁光の受難』の特報が完成し公開中
との報が、庭月野 議啓監督より届きました。



僧侶と 人斬りと 妖怪が おりなす、百物語の一編。
実写と浮世絵、曼荼羅でつづる「活動浮世草子」
謹厳実直な僧侶・仁光(にんこう)は、女人を惑わす自らの魔性に頭を抱えていた…

私も早速、拝見させていただいたのですが
公開が、とっても待ち遠しい仕上がりで、期待しちゃいます(^o^)/
映画村も、きれいに撮っていただいてありがとうございました。

公開は、来年2014年の予定とのこと。
楽しみですね。

>> 映画『仁光の受難』 公式Blog

関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/747-247001a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
