Entries

FM山形「こちら映画村放送部」明日5日から今年もオンエア

齊藤絵美ちゃん

昨年からスタートしました「こちら映画村放送部」

FM山形「岩崎敬のラジオロイド」のコーナーのひとつで、
庄内映画村や庄内発の映画の最新情報をお届けする番組で
今年も、いよいよ明日4月5日から放送がスタートします。

今年は、6月15日公開の映画『夏がはじまる』で、主人公のななえを演じた
齊藤絵美ちゃんがパーソナリティーを担当してくれることになりました。

昨年お世話になった松浦彩ちゃんの「レディ音タイム」も
今春からスタートしてますよ(^_-)-☆

「こちら映画村放送部」第1回めの放送は、映画村の宇生社長が登場。
どんなトークが繰り広げられますか… お楽しみに♪

今年も、オープンセットでの公開録音などが予定されています。
庄内ゆかりの映画人が続々と登場予定デス。

「こちら映画村放送部」は、毎週金曜日の16時41分からのオンエアです。
お聞き逃しなく!



関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/743-b32eec81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード