Entries

10月の公開まで待てない! 映画「おしん」前売券販売中

おしん名場面

ほとんどの撮影を終えた映画『おしん』
冨樫監督、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、
エキストラ協力くださったみなさん、誠に、誠に、お疲れ様でした。

母との別れを惜しむ『おしん』といえばの名場面
ここねちゃんの表情に、見てるだけで泣けちゃいます。

実は上の写真、前売券の画像でして…

10月の全国公開を前に、待ってられないよぉとばかりに
庄内映画村で前売券の販売が始まりました。

オープンセットや資料館、はたまた鍋屋庄左衛門においでの際は
ぜひ、前売券もお求めいただけると誠にありがたく…<(_ _)>

昨日4月2日は、山形県を拠点とするマスコミ7社さんからも『おしん』の製作に
ご参加いただくことが決まり、その会見が山形グランドホテルで開催されました。

おしん・オール山形製作会見

マスコミ各社のみなさんから共同で映画に出資いただくというのは山形県だけでして、
全国的にも例がなく、これから「オール山形」方式で、
山形発の映画を、全国に、世界に発信していきます。

↓ 製作会見の様子など ↓
>> 映画「おしん」、マスコミ7社が参加 「オール山形」方式、製作会見 (山形新聞)
>> 映画「おしん」、オール山形で宣伝 観光振興めざす (日本経済新聞)
>> 「おしん」の成長描く映画、今秋公開へ 小林綾子も登場 (朝日新聞)
>> 新・おしん、成長実感 映画間もなく撮影終了 山形 (朝日新聞)
>> おしん役の浜田ここね、毎日の雪も「何でもねえ」 (サンスポ)
>> 映画「おしん」に期待して (デイリー)
>> 「新しいおしんに期待して」 映画版、山形で製作発表 (スポニチ)


関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/742-b57bedc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード