Entries

地元CMコンペティションのWEB投票が始まりました

狐美一座ご一同さま

食と映画が躍るまち庄内!
先月26日にみなさんのご協力のもと撮影をおこなった
沖縄国際映画祭 JIMOT CM COMPETITION出品作品の
Web投票がいよいよ始まりました。

完成したCMは、下記のページでご覧いただけます。
http://ynn.jp/m/1005198

まずはynnにログイン。
IDをお持ちでない方は、新規作成いただくか
Facebook、Twitter、mixiのアカウントでも簡単ログインできます。

投票方法

プレイヤーの右下にある 笑いボタン “笑いボタン”をクリックして投票してください。
Wボタンをクリック&クリックで100笑
よろしくお願い出来れば誠に誠に嬉しく候<(_ _)>

三浦友加さん、松浦彩ちゃん、
庄内自慢の一品を手に集まってくだった皆さん、
撮影のサポートをしてくださった皆さん
どうもありがとうございました。

ささやかながらの感謝の印
ただいま、お持ちいただいた食材をご紹介する特設ページを作成中。
映画の郷・庄内の観光もロケ地めぐりプランなど合わせてご案内の予定です。
しばしお待ちを♪


関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/731-7c05f89d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード