Entries

沖縄国際映画祭 JIMOT CM COMPETITION出品作品撮影完了

食と映画が躍るまち庄内

沖縄国際映画祭 JIMOT CM COMPETITION出品作品
撮影のご協力、誠にありがとうございました。

おかげさまで26日土曜日、無事撮影を完了することが出来ました。
この冬一番ではないかと思われる猛吹雪のなか
約50名のみなさんがお集まりくださいました。

庄内自慢の産品だけでなく手作りの衣装などを持参して
ご参加くださった方も多く、ありがとうございました。

写真には写っていませんが、撮影のサポートをしてくれた
みなさんも、ほんとにどうもありがとう。

たくさんのお力添えで、元気いっぱいの映像が撮影できました。

お持ち頂いたおいしい一品は、とても30秒では紹介しきれない!
ということで、みなさんのご協力の感謝の気持ちとて、
ささやかではありますが、のちほどご紹介ページを作成し
庄内のおいしい自慢をさせていただこうと考えています。

これから編集作業に取りかかります。
さて、がんばらねば!

47都道府県の完成した作品はネットで配信され、
全国のみなさんに審査していただく模様です。
詳細がわかりましたら、あらたてお知らせいたします。

ほんとに、ほんとに、どうもありがとうございました<(_ _)>

◆追記◆
忘れ物

写真の茶色のストールのお忘れ物がありました。
映画村本社事務所にてお預かりしておりますので、
心当たりのある方、ご一報ください。

関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/719-11264f2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード