Entries

俳優・シナリオワークショップの日程が決まりました

メリークリスマス♪
映画村は、ほとほと強烈なるホワイトクリスマスを迎えております(笑)
雪、あどいらね~ (T_T)

そんな庄内映画村からのクリスマスプレゼントと申しますか
次回の「俳優・シナリオワークショップ in 山形」の日程が決まりましたぁ~

2013年 3月9日(土)~10日(日)の2日間です。

5回目を迎えるワークショップ
毎回受講を希望される方も増え、誠にありがたく…<(_ _)>
回を重ねるごとに充実した講座となっております。

ワークショップの詳細は、後日お知らせいたしますが
前回、「もう予定が入ってるよ~」とのお声もいただきましたので
まずは、日程だけお早めにお知らせの次第です。

受講予定の方、スケジュール帳にカキコしておいてくださいね(^_-)-☆
私も、早速メモメモ φ(.. )

関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/705-03080473
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード