Entries

撮影快調 「座頭市 THE LAST」 海風に揺れる漁村編

海風に揺れる漁村

SMAP・香取慎吾さん主演、阪本順治監督作品 『座頭市 THE LAST』
ただいま快調に撮影中です。

庄内浜に特設されたオープンセットでもロケが行われています。
先日、写真でもご紹介しましたが
従撮画家・平野画伯のスケッチ帳をちょっとのぞき見(^^)

すてきな海風に揺れる漁村のスケッチ発見。
平野さんは、びっくりするほどサササッっと、短い時間で撮影風景を筆で描いていきます。
にゃぁだけ見てるのは、もったいないので、何枚か ご紹介していきますね。

この海風に揺れる漁村は、海辺の特設セットと、石倉オープンセットで撮影されています。
以前、このブログで「漁村エリア」として紹介していた場所です。
(記事右側のカテゴリーから、「石倉オープンセット」クリック)

特設セットは、撮影終了と共に取り壊しとなりますが、
石倉OSの漁村セットは、公開が始まったら、ご覧いただける予定です。
夏休みは、ぜひ庄内映画村に遊びに来てください。

さて、このセットがどんな風にスクリーンを飾るか…
『座頭市 THE LAST』は、5月にクランクアップ、来年公開の予定です。
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/68-984a3a2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード