Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/678-ba11f9b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画『おしん』主演女優 東北最終オーディション終了

おしんオーディション

これまでに世界75カ国以上で放映され、
世界中のみなさんに感動を与え続けてきた『おしん』

NHKでの1983年の初放映から30年、ついに映画化が決定し、
鶴岡市出身の冨樫森氏を監督に、来年2013年のクランクインに向け、
準備が進んでいます。

テレビでは、小林綾子さんが演じた主人公のおしん役を、
プロ・アマを問わない全国オーディションを開催し選考してまいりましたが
10月14日(日)に、仙台(東北放送本社)と山形(テレビユー山形本社)で
東北最終オーディションが行われ、両会場それぞれ約30名の中から、
最終メンバーが決定いたしました。

東北最終メンバーに加え、東京最終オーディションで選ばれたメンバーを加え
最終選考に残った方の中から、まもなく おしん役が決定します。

本作品では、おしんの子ども時代に焦点を当て
いまだ日本の原風景が残る山形・庄内の厳しくも雄大な自然の中で、
数々の困難にぶつかりながらも、家族を想い、ひたむきに、
時にはユーモラスに愛らしく、おしんが成長していく姿を描きます。

みなさんに、映画『おしん』のヒロインがご紹介できる日も近いと思いますので、
楽しみにお待ちいただければと思います。



関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/678-ba11f9b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
