Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/665-06359962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

庄内キネマ製作委員会 第1回作品名は「夏がはじまる」

「夏がはじまる」撮影風景

『春、庭に咲く(仮)』ということでお伝えしていた
庄内キネマ製作委員会の第1回製作作品のタイトルが
『夏がはじまる』に決定しました。

公開は、来年2013年の初夏となりました。
0号というか、最終調整前のをちょっと拝見したんですけど
劇場で観るのが、今からとって待ち遠しい仕上がりでした(^_-)-☆
楽しみにしててくださいね♪

シナリオを募集していた第2回製作作品も、審査結果が発表となり
応募総数41作品の中から、小森まきさんの 『スタートライン』に
決定いたしました。

来月下旬辺りからクランクインの予定です。

10月7日の午後3時より、「鶴岡・食の国際映画祭と食のフェスタ」の会場で
庄内キネマ製作委員会の制作発表も行われますので、ご注目ください。

詳しくは、庄内キネマ製作委員会のホームページをご覧ください。
>> http://shonai-kinema.com/


さて、明日と明後日は、オープンセットで「庄内映画村de歌いまSHOW」が開催されます。
17日の本大会を前に、明日はトラックステージが一般開放され、カラオケ広場になります。

にゃぁも、カラオケ大好き派で、ボックスやスナック、はたまた
家にも通信カラオケを引き込んで、友達や家族と一緒によく歌うんですけど、
考えてみると青空の下で、大勢のみなさんを前に歌う機会ってあんまりないですよね。

TVドラマの撮影中なので合間みてということになりそうですが
明日は、本大会にエントリーしていない人も歌えるので
ちょっと私も歌って来ようかしらぁ(^^)♪
おっと、仕事しないとぉ(笑)


関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/665-06359962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
