Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/606-71bc3913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

庄内映画村の新しい缶バッチが出来ました

缶バッチ

スタッフMちゃんデザインの新しい庄内映画村の缶バッチが出来ました。
なんと、にゃぁの缶バッチなのであります (*^m^*) ムフっ♪

ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルーとカラフルに5色
お値段もお手頃 1個100円。庄内映画村資料館とオープンセットで販売中デス。
映画村ご来村の記念にいかがですか?

この缶バッチ、とにかく映画村スタッフに人気で…(笑)
平野さんは全色、にゃぁもバックに2つ付けて歩いてます。

さて、いよいよGWも後半戦突入。
今日はあいにくの雨で、残念ながらオープンセットで予定されていた
「MIKA DANCE COMPANY」さんのステージが中止になってしまいました (T_T)
明日4日の「遊佐高校ソーラン部」さんも同じく中止と決定しました。
ぜひまた次の機会に!

庄内映画村のある山形県庄内地方の天気予報というと
酒田市に測候所がある関係で、酒田の天気が庄内の天気として
案内される場合が多いのですが…

Yahoo天気の酒田の予報は、6日まで 傘マークが並んでますけど
意外と酒田と鶴岡の天気は必ずしも同じではないこと多し。

今現在(3日午後1時過ぎ)、
ウェザーニューズの鶴岡の天気予報には5日、6日に お日さまマーク有り!
4日から段々と回復に向かい、5日は各地でお出掛け日和…とあります
ここに、ココロからココロから期待するにゃぁでありました。

資料館のある松ヶ岡開墾場のソメイヨシノは葉桜になりましたが、
八重桜としだれ桜が咲いています。

オープンセットでは、5日に「宇宙組リトルスターズ」のみなさんの
ステージが予定されていますが、さてお天気やいかに… 神さまぁぁ(^人^)

関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/606-71bc3913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
