Entries

伊里前小の子ども達の番組が東北放送とCSTBSで放送されます

伊里前小学校撮影風景

山形県内で3月31日に放送された伊里前小学校の子ども達が、
映画作りに挑戦した様子を描いたドキュメンタリーTV番組

絆をカタチに! 庄内キズナ旅行
 ~南三陸町被災児童が映画制作に挑戦~

の、宮城県での放送が決まりました。
さらに、CS放送でも全国放送されます。

県外の方から、ご覧になりたいというご要望が
多く寄せられておりましたが、ようやくご覧いただくことができますね。

子ども達の映画づくりに対する思い、真剣に取り組んだ様子に、
にゃぁ、思わず涙しちゃいました。一緒に見ていた家族も泣いてました。

山形での放送を見逃した県内の方もぜひ、ご覧いただければと思います。

◆放送日◆
5月4日(金) 9:55~10:55 TBC東北放送
6月19日(火) 23:00~24:00 TBSニュースバード


中学生になった伊里前の子ども達、元気にやってるかなぁ~
また会えたら嬉しいなぁ♪



関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/590-6241b006
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード