Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/578-0ee8e504
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月24日から、まちキネマで『傷跡』上映&冨樫監督舞台挨拶

傷跡チラシ

鶴岡市出身の冨樫森監督がメガフォンをとり、庄内一円でロケが行われた
映画24区 第1回製作作品「傷跡」が、
3月24日(土)より、鶴岡まちなかキネマでも上映されることになりました。

上の画像クリックで、チラシのPDFファイルがダウンロードできます。

3月24日(土)夜7時からの上映終了後、7時45分から映画24区ワークショップin山形の
俳優コースの講師として帰郷中の冨樫監督の舞台挨拶もありますよ~

昨年10月の先行上映の時のトークショー以来2回目ですね。

冨樫監督が、映画人を目指すきっかけとなった経緯や、師匠・相米慎二監督のこと
長編初監督作品 『非・バランス』のために奔走したプロデューサーさんがいたこと
おかまの菊ちゃん役を演じた小日向文世さんのことなど、これまでの作品の話…
映画好きにはたまらない業界話もたっぷりのトークショーでした。

さて、今回はどんなお話が聞けますか…(^o^)楽しみ♪

楽しみと言えば、私め、先行上映の時は、山形国際ドキュメンタリー映画祭の会場に
伊里前の子ども達と一緒に行ってて、トークショーだけで作品が観れなかったのデス(T_T)

パソコンの前で何度か拝見はしているものの
やっぱり映画は、映画館のおっきいスクリーンを前に
一緒に観てるほかのお客さんの反応も感じながら楽しまないとねぇ

東京詣も考えてたんですが、これでいよいよ映画館で
『傷跡』が観れる~と今からワクワクしてます。

まちキネでの上映期間は、3月24日(土)~30日(金)。
上映時間等は、鶴岡まちなかキネマのホームページでご確認くださいませ。



↓東京近郊在住の方はこちら
>> 映画24区「傷跡」 3月17日より新宿K's cinemaで一般公開

↓ロケ地情報などはこちら
>> 映画24区 短編映画『傷跡(仮)』 庄内クランクアップ

関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/578-0ee8e504
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
