Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/572-8af38cec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鶴岡寒鱈まつり東京会場で「庄内ロケ地パネル展」

鶴岡寒鱈まつりin東京

2月11日(土)に、江戸川区・船堀駅前にあるTOKIビル前広場で
「鶴岡寒鱈まつりin東京」が開催され、今年は庄内映画村が作成した
庄内ロケ地パネルも展示していただきました。

地元での展示だけでなく、県外などでの観光イベントでもご活用いただけると
嬉しいなと思ってブログに掲載させていただきます。

パネル展のご担当者さんから、
「地元出身者、関係者また、映画を見た方から、
たくさんの感想やご意見をいただきました。」とのコメントもいただき
庄内PRの一助となれた様子にスタッフも喜んでいます。

首都圏鶴岡会の樋口昭夫さんがアップされた
「鶴岡寒鱈まつりin東京」の動画をご紹介しますね。



庄内を代表する冬の味覚「寒鱈汁」(どんがら汁)。
東京のみなさんにも美味しく召し上がっていただいた様子がご覧いただけます。

庄内ロケ地パネルもご紹介いただきました。
どうもありがとうございます。

「庄内ロケ地パネル」の貸し出し要項については下記のリンク先をご覧くださいませ。
※レンタル料は無料です。

>> 「庄内ロケ地パネル展」を開催してみませんか?

--------------------------------
なお「庄内ロケ地パネル」に掲載した写真等のデータは、
「庄内ロケ地データベース」より主立ったロケ地をセレクトして製作いたしました。

パネルで庄内に興味を持ってくださったみなさま
合わせてデータベースもご活用いただければと思います。

>> 庄内ロケ地データベース
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/572-8af38cec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
