Entries

「世界青年の船」参加者来庄 殺陣披露

世界青年の船 庄内総合支庁表敬訪問

23日・月曜日、内閣府主催の「世界青年の船」事業で来県されていた
エジプトとベネズエラのみなさんが県庄内総合支庁に表敬訪問にいらした席で
庄内藩殺陣乃会の殺陣パフォーマンスを披露させていただきました。

サムライ達の殺陣パフォーマンスに、「おぉ、素晴らしい」など、声をあげて
喜んでくださった方もいたそうで、楽しんでいただけた様子でよかったです。

実はこの日は、昨年まで殺陣乃会の師範代・植木さんが、甲冑師を目指して退会したため
新たなスタートを切ることになり、豊田さんが新代表会員となっての初パフォーマンス。

構成も今年から一新され、勉強用にとスタッフが撮影してきたビデオを
にゃぁも見さしてもらったんですが、ちょっと今までとは、ひと味違う
庄内藩殺陣乃会になったようですよ。

春の開村に向けて、庄内藩殺陣乃会も稽古に励んでいます。
庄内映画村オープンセット開村まで、あと87日…

関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/564-0d657140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード