Entries

資料館もうっすら雪化粧

雪の庄内映画村資料館

里にもとうとう雪の季節がやってきました。
庄内映画村資料館も、真っ白に雪化粧。

スタッフは、朝から資料館前の道の雪除け。
この雪の中、見学に訪れてくださったみなさま、誠にありがとうございました。

資料館もこの冬はお休みをいただくことになり、
通常開館も残すところあと5日となりました。

12月16日(金)~来年3月15日(木)までは、事前にご予約いただいての
ご見学のみとなりますのでよろしくお願いします。
詳しくはこちら→「庄内映画村資料館 冬の見学はご予約ください

国の史跡という関係上、十分な暖房を入れることができず
ご不便おかけいたしますが、どうぞ暖かくしておいでくださいませ。

にゃあの周りは、誰も彼も「大雪」を予想している人多し。
そんな中でただ一人、スタッフNさんのおじいちゃんだけが
「山に雪が降っても、なかなか里に下りてこないから今年は少ないよ」と。

おじいちゃんの予想が、どうぞどうぞ当たりますように(^人^)
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/544-c075f320
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード