Entries

幸&福&早も冬ごもり 新しい仲間も増えました

馬房

乗馬体験でがんばってくれた庄内映画村オープンセットの馬たちも冬ごもりに入り
先日、陣中見舞いに行ってきました。

今年は、湯野浜にある かつて庄内馬事公苑だったところをお借りしての冬ごもりです。

幸と早

幸も早も、元気に過ごしていました。
ニンジンやリンゴをおいしそうにパクパクと食べてくれました。

早くんは、久しぶり古巣に帰ってきた感じかな。
心なしか、オープンセットの馬房にいる時より、ゆったりしてるような^^;

福

福ちゃんは、哲にぃちゃんを背に馬場を気持ちよさそうに駆け回っていました。

去年の冬ごもりに入った時の写真と比べると
ずいぶんと今年1年で大きく成長したと思いませんか?

Bornホワイティ

そしてそして、なんとこの度さらにもう一頭、白馬の王子様が庄内映画村に仲間入り。
ご紹介します。ボーンホワイティ君です。いきなり外タレのようなお名前(^m^)

ホントに真っ白なお馬さんで、毛がモフモフしてて、目がクリクリ
湯野浜海岸を駆けてもらったりすると 暴れん坊将軍 きゃ~
彼がセットの中を歩いたら、すっごく絵になりそう。

またひとつ、来年のシーズンインのお楽しみが増えました。
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/542-d39713b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード