Entries

庄内クラフトフェアin松ヶ岡&甲冑工房

庄内クラフトフェアin松ヶ岡

昨日・今日と庄内映画村資料館のある松ヶ岡開墾場で
「庄内クラフトフェアin松ヶ岡」が開かれとっても賑やかです。
青空広がるお天気で、よかったですね(^^)

本社事務所前の駐車場は、庄内味自慢のブースがずらりと並んでいて
今日は、にゃぁもお弁当をお休みして、おいしいのを1つ買ってきちゃいました。

甲冑工房

「新徴屋敷」では、甲冑師・小川伸夫さんの工房も店開き。
見学に訪れてくださったお客さま ありがとうございました。

松ヶ岡では、これから9月下旬までの毎週日曜日にやっていますので
興味のある方、ぜひ一度いらしてみてくださいね。

オープンセットでは平日を中心に、宿場町エリアの「具足屋」で見学できます。
>> 甲冑工房の詳細はこちら

「庄内クラフトフェアin松ヶ岡」は、本日28日の午後4時までやっています。
昨日は4時をまわってもお客さん多くて、今日も、クラフト作家さん達 残業?かなぁ~(^m^)

関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/500-7dec15eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード