Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/49-7c2069fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『おくりびと』のおくりびと達、帰国しました

オスカーくん

じゃ~ん! 庄内映画村の奥の院?で、燦然と輝く
ハリウッドからやってきたオスカーくん?(笑)

あるんだ、こういうお土産。ロスにも (^m^)
(なんてところで撮ってんだ~と、ダメだしくらいそうな写真ですいません)

ハリウッドからスタッフも戻り、映画村は俄然にぎわっています。
『おくりびと』おめでとうから、今夏公開の『山形スクリーム』のこと、これから撮影に入る新作のこと…
まるで、数名の候補者を一挙に抱える選挙事務所?のごとし…

アカデミー賞受賞の喜びにわく、ここ庄内でも
さまざまな記念キャンペーンが始まっているようです。

例えば、庄内映画村の協力企業さんの1つ「ホテルイン酒田」さんでは、
「映画『おくりびと』各賞受賞おめでとうキャンペーン」と題して

なんと、なんと
土・日・祝祭日に限り、4月末まで、おくりびと映画チケット半券持参で
ダブルルームを 無料サービス

むっ 無料… なんて太っ腹な企画。

映画チケットの半券は、日本全国どこの映画館のでもいいそうですよ。
すでに北海道からいらしたお客様もいらっしゃるとか。

ぜひ、『おくりびと』のロケ地、庄内へおいでくださいませ。
松ヶ岡開墾記念館では、お雛様の展示も始まりました。

映画村資料館では、『おくりびと』の撮影資料を展示中デス。
↑ 映画村資料館の冬期開館日を変更いたしました。
3月から全日開館いたしております。
以降、11月まで休館日はありません。




関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/49-7c2069fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。