Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/48-4b168d53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アカデミー賞授賞式@映画村スタッフからのメール

喜びに沸く映画村スタッフからのロス報告 第3弾。 
祝賀会場に到着したオスカー像を手にしたスタッフの感想。

約30cmぐらいの高さがあります。 重さ約3kgぐらい
重いです。つるつるの手触りでした。

滝田監督は、渡される前に絶対に売らないとの契約書にサインしたとか。
滝田監督おめでとうございました。

----------------------
記者会見で、滝田監督が、オスカー像を関係者に無料で貸し出すとおっしゃっていられましたね。
もしかしら、映画村にもやってくるんじゃないかと、心密かに期待してるにゃぁです。
社長! ぜひ! ぜひ! なんとか! そこいらの交渉を!
と、ブログから、ロスに向かって呼びかけてみる(笑)
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/48-4b168d53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
