Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/401-2db6f1c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画村も揺れました

雪の松ヶ岡

夕べからしんしんと雪が降り続いていて
オープンセット開村の4月16日まで大丈夫かと心配に…

なんてことを書いていたら携帯から緊急地震速報。
少しして大きな揺れ。

松ヶ岡もかなり揺れました。
建物が、ミシミシと音をたて
壁にかけてあるキャストさん達のサイン額がグラグラと…
こんな長い時間にわたって揺れたのは生まれて初めてです。

オープンセットでは、セットの屋根の雪下ろしをしていた
スタッフもいたのですが、映画村はみんな大丈夫です。

事務所に来たお客さんによると、
酒田や庄内町が停電している様子です。

テレビのニュースを流しながら仕事しているんですが
入ってくる情報に震源地に近いところに住む
親戚や友達が大丈夫か気になって仕方ありません。

災害伝言板にも登録がなくて、神様!と手を合わせるぐらいしか
何にもできない自分がもどかしいです。
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/401-2db6f1c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
