Entries

今年は平日も狐美里一座がお楽しみいただけます。

源平安心箱

ん?! この人形は何だ?

4月16日のオープンセット開村に向けて
日々その準備に追われている近頃の庄内映画村。

山梨県北杜市の風林火山館から移築される戦国大手門エリアや
『デンデラ』の撮影が行われた姥捨てエリア(仮称)の2つの新しい見学ポイントに加え、
「平日のお楽しみをもっと増やそう!」を合い言葉に準備が進んでいます。
この人形達もその仕掛けの1つの模型。

狐美里一座

昨年までは、土日祝を中心とした公演だった庄内映画村の人形劇団
「狐美里一座」の舞台が、今年は平日もご覧いただけるようになります。

模型の人形達が演じているのは、名付けて「源平安心箱」。
さて、どんな演目でしょうか。オープンセットでぜひご覧くださいまし。

オープンセットは、昨夜からの雪で20cmの積雪。
せっかくだいぶ除雪がすすんだのに… 行きつ戻りつシーズンインへの道

しかぁし庄内映画村オープンセット開村まであと38日!
ビストロCでは「スーパー健康膳」などの新メニューも登場の予定デス。
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/400-420a6a8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード