Entries

映画村スタッフもハリウッドへ

おくりびと」のオスカーノミネートで
映画村スタッフも、ハリウッドへ行くことになりました。 

しかぁ~し、情報によると、授賞式会場のコダックシアターは、厳戒態勢で
数名しか、レッドカーペットを歩けない模様です。

 世界が注目する映画の祭典「アカデミー賞」

まさに世界中から関係者が大勢集まるわけで、コダックシアター近くのホテルに会場を設け、
大型ビジョンに授賞式の模様を写して、そこで見ることになるようです。
テロを警戒した措置なんだとか

渡米チームのみなさん、気をつけて行ってきてくださいましね。
お見送りチームが、留守番はしっかり務めますから 

ちなみに映画村スタッフが、海外の映画祭におじゃまするのは
これが初めてではありません。

なんと、「DJYANGO」の時の「ベネチア国際映画祭」では、
関係者全員がレッドカーペットを歩けたのですよ。

ベネチア国際映画祭

あぁ あこがれのレッドカーペット

ヴェネツィア

おぉ、水の都ベニス、はたまたヴェニス、もしくはヴェネチア、いやいやヴェネツィア…(笑)
結構、シツコイ猫でしてにゃぁ ホホホ

2月22日の授賞式当日の米国アカデミーの様子は、
L.A. からスタッフが帰ってき次第、映画村ブログでもご紹介しますね。

なお、授賞式の模様は、日本時間 2月23日(月)の午前9時50分から、
WOWOWで生放送されます。応援よろしくお願いします(^_-)

 WOWOW 独占生中継! 第81回アカデミー賞授賞式 >>

社長! いっぱい写真撮ってきてくださいね~ 
にゃぁぁ 楽しみにしてますから~
お土産なんて、全然気にしなくていいですから(爆)
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/40-45907b3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード