Entries

何かの準備が始まった?

わかるかな?

2月5日に、リニューアルオープンしたばかりの庄内映画村資料館
その資料館の前に、先週末、何やら材木たちが運び込まれました。

さて何でしょう

さて、何かわかるかな~

今日は青空が広がって、まるで春がやってきたみたいな庄内地方。
この日も、それまで雲は多いものの雪は降ってなかったんですよ。

ところが作業が始まると吹雪いてきて、作業が終わったらまた青空と
こんな時まで、ドラマチック?に演出してくれる庄内のお天気(笑)

雪解けの後ぐらいかなぁ、“何か”が庄内映画村資料館前に出現するかも♪
お楽しみに…


さて、第34回 日本アカデミー賞、『十三人の刺客』が、
最優秀撮影賞、最優秀照明賞、最優秀美術賞、最優秀録音賞と
制作スタッフさん達の素晴らしい受賞が続き、
テレビの前で えっ へん どや顔
まるで虎の威を借るがごとき猫と化したにゃぁであります(笑)

またぜひ庄内映画村で、映画の達人たちの仕事が拝見できたら嬉しいです。
みなさん、本当におめでとうございました。
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/390-33cb9998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード