Entries

映画『デンデラ』 吹雪の中のナイトロケ

デンデラ撮影中

映画『デンデラ』の撮影が続く庄内映画村オープンセット。
クランクインから1ヶ月。
撮影も佳境に入り、いよいよ力の入るシーンの連続です。

昨日は夕方から吹雪のナイトロケとなりました。
こんな天気の中でも、現場は活気に溢れていて
スタッフのみなさんの熱気に、私までワクワクしてきて
なんだか元気をもらったような気持ちに。

エキストラのお母さん、おばぁちゃんも雪の中でがんばってくれていました。
しかも相当元気。 庄内女の底力爆発中(^^)/

庄内クランクアップまで、残すところあと10日。公開は6月25日です。


夢は日本のハリウッド」 いかがでしたか?
LiLiCoさんの元気なレポ、本木さんの穏やかな語り
庄内の映画にかけるみんなの熱い気持ちが画面に溢れていて
ちょっと涙なんか浮かべながら見入ってしまいました。
よい番組を作っていただいてホントにありがとうございました。

同時に、もっとがんばらなきゃみたいな、
身の引き締まる気持ちにもなっています。

庄内映画村は、地域のみなさんのご協力に支えられています。
庄内の人と景観・自然が、なによりの宝物です。

これからも、素晴らしい映画がたくさん誘致出来るよう
みんなで、がんばろう o(^^)o

関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/387-f8229e2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード