Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/386-a6d6dbc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日11日放送 「夢は日本のハリウッド」

除雪中

ここ数日、穏やかな天気が続いていた庄内地方ですが
今朝は朝からまた地吹雪で、真っ白な世界が広がっています。

開村以来一番の4メートル近い積雪となった
庄内映画村オープンセットも、雪との戦いの日々が続いています。

さて、いよいよ明日となりました。

庄内映画村やその関係者の1年を追ったドキュメンタリー番組
「夢は日本のハリウッド」が、TBS系列のテレビ局で、
朝9時55分から全国放映されます。

番組ナレーターに、『おくりびと』で主人公・大悟を演じた本木雅弘さん。
レポーターは、「王様のブランチ」で映画コメンテーターとして活躍中のLiLiCoさん。

スタッフ達と予告編をみて、写ってた♪と一喜一憂してるにゃぁであります(笑)
どんな番組に仕上がっているかワクワクのドキドキです。

現在オープンセットで撮影中の映画『デンデラ』の制作準備風景なども、
ご覧いただけることかと思います。

ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ… ご覧くださいませ m(__)m

夢は日本のハリウッドバナー

◆第21回 JNN共同制作番組「夢は日本のハリウッド」◆
放送日/2月11日(金・祝)
時 間/午前9時55分~10時50分 (熊本放送のみ同日14:00~14:55)

詳しくはこちら ⇒ http://www.yume-eiga.com/
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/386-a6d6dbc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
