Entries

庄内映画村のドキュメンタリー番組が全国放映されます。

夢は日本のハリウッド 撮影風景

嬉しいお知らせが続きます。

> 地域住民と映画制作者とをつなぐ、『庄内映画村』を拠点に、
> “地域活性化”を図る仕掛人たち。
> 映画ロケ地として数多くの話題作を生み、
> 全国から注目を集める山形県庄内地方の“今”を追う。

ということで、なんと庄内映画村やその関係者の1年を追ったドキュメンタリー番組
「夢は日本のハリウッド」が、TBS系列のテレビ局で、
建国記念日の2月11日、朝9時55分から全国放映されます。

番組ナレーターに、『おくりびと』で主人公・大悟を演じた本木雅弘さん
そしてレポーターは、「王様のブランチ」で映画コメンテーターとして活躍中のLiLiCoさん。

上の写真は、『デンデラ』のエキストラ・オーディションの
取材にいらした時のLiLiCoさん。(めちゃ明るくて気さくでお美しい方でしたよ~♪)
平野さんたら、もう満面の笑みを浮かべちゃって(^m^)

仕事をしててね、ふっと顔を上げるとテレビカメラが回ってた去年の映画村(^m^)
さて、どんな番組に仕上がったのでせうか~
庄内映画村スタッフ一同、今からとっても楽しみにしております。

ぜひ、ご覧くださいませ m(__)m

「夢は日本のハリウッド」バナー

◆第21回 JNN共同制作番組「夢は日本のハリウッド」◆
放送日/2月11日(金・祝)
時 間/午前9時55分~10時50分 (熊本放送のみ同日14:00~14:55)
>> JNN系列局一覧

詳しくはこちら ⇒ http://www.yume-eiga.com/
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/376-e854597d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード