Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/345-755e7535
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気なお母さん&お婆ちゃんエキストラ大募集!

エキストラオーディション風景

庄内映画村で、この冬に撮影に入る映画のエキストラを募集しています。

今まで、庄内映画村の支援映画というと殿方のエキストラの募集が多くてね…
ついにきましたよ。元気な大人の女の大活躍の場が…(^m^)

今回のエキストラは、おかぁちゃん、おばぁちゃん達を大募集!
50歳以上の女性の方が対象です。
下記の日程のオーディションを経てのご協力のお願いとなります。

----------------------------------
◆エキストラ・オーディション◆

日時/11月20日(土)~21日(日) 両日共に、午後1時~午後7時
場所/羽黒町農村センター「泉地区公民館」
   (山形県鶴岡市羽黒町荒川字谷地堰11-1 Tel 0235-62-4303) [地図]
 
♦ オーディションは、上記の時間内で、午後1時から30分きざみで行います(所用時間30分)。
♦ 内容は、当日に簡単な台本をお渡ししますので、セリフ読みと動きのテストを行います。
♦ 同時間帯に参加者多数の場合は、先着順とさせていただきますので、ご了承下さい。
♦ なお、当日は ノーメイクでお越しください。

オーディションのご応募&お問い合わせ
庄内映画村株式会社 エキストラ担当者 佐藤 昌之
Tel 0235-62-3903 Fax 0235-62-5181
----------------------------------

映画のタイトルや監督・キャストなどの内容は制作発表まで、
少しお待ちくださいね(^_-)-☆

撮影のときでしょ、映画館でしょ、さらにDVDになってと、
最低でも3回は興奮できるのというベテラン・エキストラさんも

あの世に行くまでにやっておきたい10のことの1つが
「エキストラ体験」だという初参加の方も^^;

演技力に自信がなくても大丈夫。
体力勝負の元気なエキストラさん大歓迎!

映画の制作現場をLIVEで体感できるチャンスです。
みなさまのご応募お待ちしてます(^^)/
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/345-755e7535
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
