Entries

映画に使う木の実を集めています 協力者募集中

木の実

この冬にクランクインする映画の撮影隊が準備に入り始め
日々活気が増している近頃の庄内映画村の事務所。
どんな映画かはプレス発表まで口チャック^^;  ごめんなさいね。

その映画で使う「木の実」の収集に映画村のスタッフが奔走中。
なかなかこれが大変。

オープンセットに実ってる木の実だけでは
なかなか足りそうもなく さて、どうしよう~

そこでデス。
ぜひ、みなさまに「木の実」集めのお手伝をしていただけないものかと。
森のめぐみを庄内映画村におすそわけくださいm(__)m

集めていただく木の実は、どんぐりや銀杏をはじめ、
クルミ、栗、栃の実など、日本に古くからある在来種の
木の実ならなんでもOKです。

おいしそうなべっぴん木の実じゃなくていいんですよ。
たとえば栗なんかは、あんまりプクプクっとしたものより
スレンダーなもの大歓迎。

集めていただいた木の実は、松ヶ岡開墾場の三番蚕室
庄内映画村本社事務所(山形県鶴岡市羽黒町松ヶ岡字松ヶ岡29)までお持ちください。
量が多い場合は、スタッフが伺わせていただきます。

また、うちの山の木の実を取ってもいいよというお申し出も大歓迎です。
スタッフがお伺いして、拾わせていただきます。

どうかご協力のほど、よろしくお願いしますm(__)m m(__)m

木の実集めについてのお問い合わせは、
庄内映画村 TEL 0235-62-3903  担当/佐藤昌之 までお願いします。

関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/335-13557f97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード