Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/317-618dc5c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『十三人の刺客』関係者試写会

試写会

昨日21日、イオンシネマ三川を会場に、
エキストラさんなど、撮影に協力いただいた皆様をお招きして、
いよいよ今週土曜日に公開の迫った映画
十三人の刺客』関係者試写会が行われました。

前半の静かな場面から一転して
13人vs300人 ラスト50分続く大殺陣シーン!
三池監督の描くサムライ達は、なんてこんなにカッコイイんでしょ♪

上映が終わると、会場から大きな拍手が起こりました。

見終わって、こんなに疲れを感じた映画はありません(笑)
私ってば、手に汗握る場面の連続に
ずいぶんとカラダに力を込めて観ていたらしい…

『十三人の刺客』は、宿場町エリアをはじめ
庄内映画村オープンセット全体を使って撮影された映画です。

動くバリケードや矢の雨、火の牛など
公式サイトで、要塞化した落合宿の様子が詳しく紹介されてます。
↑右側12番クリック(^^)/

このほか、玉簾の滝や丸池、三瀬の気比神社、
湯殿山、藩校致道館などでもロケが行われました。
庄内ロケ地データベースでロケ地をご紹介中です。

『十三人の刺客』は、9月25日(土)より全国公開です。
ぜひ、ご覧くださいませ。
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/317-618dc5c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
