Entries

ベネチア お疲れ様でした。

ベネチア

3連休、もうちょっとお天気がいいと良かったんですけどね…
お足もとの悪い中、ご来村ありがとうございました。

ベネチアから、宇生社長や平野さんも戻ってきて
朝から、にぎやかな映画村の事務所。

写真は、授賞式直前に撮ったものだそうで
「絶対とれると思ったんだけどなぁ~」とつぶやきながら
社長は、打ち合わせに出かけて行きました。

お疲れさま&残念でした。

でも、現地の様子を聞くと大好評だった様子で
ブログにはちょっと公開できない写真(謎)を眺めながら
公開をワクワク心待ちにしているにゃぁです。

いよいよ、今週土曜日・25日から『十三人の刺客』全国公開です。
庄内映画村でも、前売鑑賞券 好評発売中!
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/316-5fd2850e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード