Entries

映画「山桜」のDVDが発売されます。

山桜

あの感動を、ご自宅でふたたび!
クリスマスイブの12月24日(水)に、映画「山桜」のDVDが発売されます。

辛い結婚生活を耐え忍ぶ女性・野江(田中麗奈)が、かつて縁談を断った
実直な侍・弥一郎(東山紀之)と山桜の下で偶然出会い、
人生の光明を見つけ出す藤沢文学の珠玉の名作です。

07年の春に、松ヶ岡オープンセットはじめ、庄内各地でロケが行われました。
麗奈ちゃん演じる野江のかわいらしかったこと♪
「幸せへの回り道」の言葉にキュン♪
野江ちゃんは回り道だったけど、にゃぁの場合は迷い道だったりして(悩)

DVDは、初回限定版(6,300円)と通常版(3,990円)の2種類が発売されます。

初回限定版は、制作現場を記録したメイキング映像を収録した特典ディスクと
原作「山桜」と映画「山桜」をめぐるエッセイなどを収録したライナーノートを封入した2枚組。
ライナーノートには 現場で撮りためたスチール写真がふんだんに使われています。

自宅なら、一目をはばからずに号泣できると
にゃぁも今から発売を楽しみにしているところです。
自分へのクリスマスプレゼント♪

庄内映画村資料館でもDVDを販売する予定です。
初回特典は数に限りがございますのでお早めにどうぞ。
&レンタルでは、メイキングディスクやライナーノートにはお目にかかれませんぞよ。

◆DVD「山桜」◆
出演 : 田中麗奈, 篠田三郎, 檀 ふみ, 北条隆博, 東山紀之
監督 : 篠原哲雄
販売元 : バンダイビジュアル
DVD発売日 : 2008/12/24

映画「山桜」公式サイト >>
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/30-edcd5d0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード