Entries

阪本順治監督 ご来庄 『座頭市 THE LAST』関係者試写会

阪本監督と宇生社長

昨日22日、イオンシネマ三川を会場に、撮影に協力いただいた皆様をお招きし
『座頭市 THE LAST』関係者試写会が行われました。

試写会を観るのは2回目のにゃぁ。
1回目より、感動が大きく、たっぷりと泣かされてしまった映画は初めてです。
セリフの一言一言がキュっと心に響いてきて…
しかも涙スイッチの場所が前回より早い^^;

映画の上映が終わると会場から大きな拍手が巻き起こりました。

そして、阪本監督が登場!

撮影に協力くださったみなさんへの感謝の言葉を。
エキストラのみなさんには、
「座頭市は敵を斬り、僕はフィルムを切っちゃいました」で大爆笑

主演の香取慎吾さんの役作りのお話や
撮影の苦労話などお伺いしました。

「また、庄内で映画を撮りたい」という監督の言葉に
大きな拍手が…

試写と舞台挨拶が終わってからの、前売鑑賞券の売れ行きの凄かったこと。
庄内映画村史上、最高の売れ行き!

地元のみなさんが、いっぱい映画館に足を運んでくださるのも
次の映画誘致の大きな力になっています。どうもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします<(_ _)>

『座頭市 THE LAST』は、5月29日(土)公開です。

座頭市THE LAST バナー

なお今夜は、庄内映画村オープンセットで
花火大会「羽黒でドン」が開催されます。

花火の打ち上げの前に、「座頭市 THE LAST」のPRイベントとして
ご出演の原田芳雄さんのトークショーもが行われます。
当日券ございますので、ぜひどうぞ。
当日券の詳細

なお、本日の営業は、午後4時30分(最終入場は午後3時30分まで)となります。
午後3時30分以降、オープンセットに向かう道路は一部通行止めとなりますので
よろしくお願いします。
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/241-0933280d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード