Entries

『座頭市 THE LAST』の業務試写会に行ってきました。

業務試写会

いよいよ5月29日に公開が迫った
香取慎吾主演 阪本順治監督作品『座頭市 THE LAST

公開にさきがけ、昨日13日(木)、イオンシネマ三川を会場に、
業務試写会が行われました。

公式サイトを眺めては、この日を心待ちにしていたにゃぁ。
実のところ、撮影されたどのシーンが使われているかは試写をみるまでわからない。

そこで、どこのロケ地がどう使われていたかなどなど、
先に見ておけと試写に行かさせてもらえるのは、
そうした情報をチェックして来るというのも仕事のうち

が…
今回は、そういうことが全部ふっとんでしまって
『座頭市 THE LAST』の世界に引き込まれてしまったというか、
入り込んでしまったというか
業務そっちのけで、最後は涙しておりました。

庄内ロケ映画は全部観ていますが、
毎回1回目はロケ地チェック、2回目に作品堪能という感じで
最初から、こんなに夢中になって観てしまったのは初めての経験です。
素晴らしい作品ができましたね。

佐久間さん

昨年3月15日から5月15日までの2ヶ月間、
香取さんは実に庄内-東京を18往復。

撮影を終えて、山形から東京に戻る時に、
まるでここがホームのように、
香取さんは「いってきます」と言って帰ってくれました。

庄内映画村オープンセットをはじめ、
庄内の風景も映画とご一緒にお楽しみください。

22日(土)には、撮影にご協力いただいたみなさまを
お迎えして関係者試写会を予定しています。
こんときこそは、ちゃんとチェックしてこないとぉぉ^^;

また、5月23日(日)に庄内映画村オープンセットで開催される花火大会
第二十回赤川花火記念大会きねん花火「羽黒でドン」では
花火の打ち上げの前に、「座頭市 THE LAST」のPRイベントとして
ご出演の大物俳優さんと映画村・宇生社長のトークショーが行われます。

このほか、赤川れいかミニライブ、
庄内藩殺陣乃会の演舞なども予定されています。

限定1500枚、まだお席に若干の余裕がございますので
こちらもぜひどうぞ。

詳しくはこちら↓
http://www.s-eigamura.jp/hanabi/index.html
※当日券はありませんので、事前にチケットをご購入くださいませ。
庄内映画村本社(松ヶ岡)や庄内映画村オープンセットでも直接お買い求めいただけます。

座頭市THE LAST バナー

庄内映画村オープンセットでも、前売鑑賞券発売中を発売中です。
お得なオープンセット入場割引券付きデス。

関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/233-16cbd765
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード