Entries

松ヶ岡開墾場の桜の蕾もふくらんできました

松ヶ岡の桜のつぼみ

8日、今日の松ヶ岡は、少し雲が多いものの青空が広がっています。
桜のつぼみも、少しぷっくらとしてきました。

4月17日(土)と18日(日)には、桜の季節 毎年恒例の
庄内クラフトフェアin松ヶ岡」と「松ヶ岡桜祭り」が開催されます。
庄内映画村資料館へも、ぜひお立ち寄りくださいね。
桜の花、間に合うかなぁ(^^;)

この調子で、天気が続いてくれると、オープンセットの雪も
早く消えてくれるんじゃないかと期待してるんですけど
昨日、また雪が降ってたそうで、ちょっとヤキモキしてます。

が…
オープンセットの雪を見ていただくのもいいんじゃないかと
凸モードで参りませう(^^)v

ポチ袋

17日(土)のオープンセットの一般公開に向けての準備も進んでいます。
こちらは、狐美里一座極楽亭とんぼ氏のポチ袋。
狐美里一座の絵は、それぞれの組の出し物をあしらっています。
極楽亭氏似てる(^m^)

さて、何が入ってるかな♪
映画村オープンセットでお確かめくださいまし。

明日は、オープンセットの様子を見に行ってきます。
帰ってきたらブログにアップしますね。

雪、溶けてるといいなぁ~
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/202-dc584217
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード