Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/191-e807302d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画「おくりびと」のロケ地 銭湯・鶴乃湯の移築工事

10日の鶴乃湯

2月26日に足場が組まれ、3月1日から工事が始まった
映画「おくりびと」のロケ地 銭湯・鶴乃湯の移築工事。

ここのところ少し春めいてきた庄内でしたが
夕べは雪が降り、行きつ戻りつ 春への道…

番台や脱衣所などのあった部分の工事が8日に完了し、
浴場やお住まいだった部分の工事が始まっています。

そこまでの様子をちょっとご紹介しますね。

鶴乃湯

鶴乃湯の文字が入った壁が、柱ごとグイッとクレーンで吊り上げられた時は
カメラを手にしながら、思わず「凄いっ!」と声を出してしまいました。

鶴乃湯移築工事

先週4日には、あのモックンや笹野さんが、湯船につかっていた
浴場の壁に描かれていた絵が取り外されました。

お宝

こんな懐かしのお宝も出てきましたよ(^^)
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/191-e807302d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
