Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/189-c9ff11e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「福」を呼ぶ折り鶴

折り鶴

明かりをつけましょ ぼんぼりにぃ♪
今日は、おひなまつりですね。

事務所の打ち合わせ机の上には、なにやら
映画村のマークと「福」の文字が入った大量の折り鶴が…

映画村の人形劇団「狐美里一座」にご協力いただいている
某社のみなさんが、1つ1つ心を込めて
折りあげてくださったものだそうです。
どうもありがとうございました。

あなたの元にも「福」が届くかもしれませんよ。
どうやって?
春になったら、オープンセットに遊びにきてくださいせ(^_-)-☆

鶴乃湯移築工事(3月3日)

鶴乃湯の移築工事も順調に進んでいます。

脱衣場などの壁の取りはずしが終わり、
今日から、いよいよ難関のお風呂場の工事に入りました。
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/189-c9ff11e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
