Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/169-7c0eccbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年もお世話になりました

最後の日の鶴乃湯の女将さん

映画村本社は、本日で仕事納め。
朝から、スタッフ総出で大掃除。
お昼にみんなで、おいしい年越しそばをいただきました。

鶴乃湯の一般公開も昨日27日(日)で終了。
雪どけを待って、映画村オープンセットへの移築作業が始まります。
鶴乃湯の女将さんが、「なんだか子供をお嫁に出すような気持ち」と…

「おくりびと」の感動を後世に残したい
そんなみんなの気持ちがオープンセットへの移築へとつながりました。
映画村スタッフ一同、この思いを胸に移築後の運営を
しっかりと行っていきたいと思っています。

今年は、映画村にとって、素晴らしい1年となりました。
「おくりびと」のオスカー受賞
9月のオープンセットの一般公開スタート

公開された映画は6作品を数え
さらに3作品の撮影が終了
来年以降も、続々と撮影の予定が入っています。

これもひとえに、ご協力くださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

来年も、さらなる飛躍を心に誓い
本年はこれにて仕事納め

よいお年を…


◆庄内映画村の年末・年始の休業日◆

■ 庄内映画村資料館 (松ヶ岡五番蚕室)
2009年12月28日(月) ~ 2010年1月3日(日)

■ 庄内映画村オープンセット(石倉)
ただいま冬季閉鎖中
2010年4月中旬より シーズンイン

■ 庄内映画村 本社事務所 (松ヶ岡三番蚕室)
2009年12月29日(火) ~ 2010年1月6日(水)
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/169-7c0eccbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
