Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/133-5e186d02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にゃぁのオススメのお土産

猫玉と下駄メモ

台風一過、、まだ風は強いものの、庄内にも青空が顔を出してきました。
今日は、にゃぁが、激オススメの映画村で販売中のお土産を2つご紹介します。

まずは1つめ…
にゃぁがね、ついにお土産になったのよ (と思っているのはどうも自分だけらしいけども^^;)
猫玉 1個500円。クリップになっています。

オープンセットの中を、この子を胸に歩き回ってたら
ご見学中のキレイなお姉さんから、「まぁカワイイ」と、ほめてもらいました(^^)v

もう1つは、下駄メモ。こちらは1個300円
地元・温海杉を使った、あったかぬくもりの手作りのメモ帳で
人形劇団・狐美里一座のオリジナルグッズです。

まだまだ新米のにゃぁは、このメモ帳に「忘れちゃいけない映画村人の掟?」をメモって活用中。
このあんちょこを取り出すと、面白いねぇと注目を浴びたりすることも(^m^)

庄内映画村オープンセットで見かけたら、
あなたのおうちにも、ぜひ連れて帰ってもらえると嬉しいにゃん

この3連休の映画村オープンセットのイベントは
サーカス小屋では、懐かしの紙芝居や「信長・秀吉も愛でた…」 さぁ何でしょう(^m^)
このほか、庄内藩殺陣乃会、狐美里一座の人形劇、辻占いも出没の予定です。
映画村資料館のある松ヶ岡では、オスカー像の凱旋展示も始まります。

隠れキャラにも会えるかな?
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/tb.php/133-5e186d02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村人 にゃぁ

Author:村人 にゃぁ
庄内映画村資料館や松ヶ岡開墾場の様子など、映画村の最新情報をお届けします。

検索フォーム

最新記事

QRコード

QRコード
